人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンツ用の布が欲しい。
縫い物からとんと離れちゃってるけど、今無性に子供の冬パンツ用の布が欲しい。

今まで買ったもので1番のお気に入りはC&Sの厚手の起毛コットン(ベージュ)
RRの麻デニムフランネルも大好きなんだけど、あの生地ちょっと薄いんだよね。
なんか真冬は寒そうだし、最近長女のパンツはすぐひざが破れるからなぁ。

最近布ショッピングから遠のいてるので、どの店でどんな布を扱ってるのかもわからんしな。
実店舗でパンツ用の良い布にめぐりあったことなんて無いし。
はぁーーー。
ベージュのあったかい布で娘ズにおズボン作りたーい。

などといってみても、週明けからまた内職に追われる日々で結局縫い物する時間なんて無いんだけどね。
いつもの「テスト前になると無性に部屋を片付けたり模様替えしたくなる」現象だわ。

うだうだ言ってるうちにきっと冬が終わっちゃうね。^^;
by mutsumin0623 | 2011-01-10 18:56 | お買い物
<< お勉強代3900円! >>